Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



今年も半分終わりました。

今年は去年の失敗をふまえて
まあまあ充実した日々を
送れたように思います。

昨年は年末に、「夏が好き!」
1曲しか納得のいく曲が作れ
ませんでしたが、今年は以前から
作りかけだった、
「All we need is money」の歌詞
が完成し、今年作り始めた曲の
3曲のうちの2曲、
「わからない」と
「明日じゃなくて今日やろう」が
完成しました。

「明日じゃなくて今日やろう」は
まだライヴで発表していませんが
なかなか良い曲に仕上がりました。

1曲完成するのに
ものすごく時間のかかる僕としては
半年で3曲は近年ないハイペース
です。

今年は1月に母が手術を受ける
など、波乱もありましたが
自分個人としては、風邪をひく
こともなく昨年の大失敗の
グータラ癖もなんとか、
封印できております。

新曲の
「明日じゃなくて今日やろう」
は、まさにこのグータラ癖克服
の為に自分への、𠮟咤激励を
曲にしたものです。

後半もこのペースを維持して
頑張ろうと思います。

今月のライヴは1本だけの予定
ですが、今月は新曲の仕上げなどの
準備をしっかりする時間にする為
に意図的に減らしました。

今月唯一のライヴ

7月9日火曜日
横浜市営地下鉄
吉野町駅1番出口
左がわへ4件
ファミマの隣の
カレー屋の上

ライヴバーこびとさん

19時00分開場
19時15分開演
2000円+要ドリンク注文

SATOSHIは全5組中5番目の
出演です。









コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« わからない わからないこ... »