ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

スランプ??

2008-08-31 23:06:13 | 写真
8月29日は久しぶりに暗室でプリントをしました

先日、Y さんと撮影に出かけたときのネガから
いくつか選んでプリントしてみましたが
なんか、グッと来るような手応えのある写真がありません

気分が乗らなかったので20枚足らずでやめました

もっと撮影に行かなけりゃいけないですね

(写真は引伸し機の一部です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOTOS 展2008 を見てきました... | トップ | 手作り カメラケース。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事