ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

コスモスの写真4。。

2006-10-23 19:34:08 | 写真


カメラNikon Nikomat EL
レンズ Nikkor 50mm/F1.8
フィルター close upフィルター
絞り f2.8
シャッター速度 1/1000 秒
フィルムKONICA MINOLTA JX100
備考ネガをフィルムスキャン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの写真3。。 | トップ | みょうばん温泉。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (hiro)
2006-11-06 23:31:24
こんばんわ。

カメラかなり本格的に

されてるんですね。

私も好きで

この間、旅行に行ったときにコスモス畑を夢中になって撮ってたので

ついコメントさせてもらいました。

ただ私は露出などほとんど理解できずに、撮ってるときが1番楽しいという人ですが。。

これからも素敵な写真撮ってください。

返信する
hiro さんへ (industar-22)
2006-11-08 00:58:38
はじめまして

私も撮っているときが好きですが
フィルム現像でネガができた瞬間や
プリントで像が浮かぶ瞬間も同じくらい好きです

ひとの3倍、写真を楽しんでいます
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事