ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

病院の日。。

2006-09-09 22:32:10 | 病気のこと
今日は2週間に一度の通院日だったので
病院へ行ってきました

診察のとき、今週は仕事のことで気分が落ち込み
休んだことを話しました
最近、仕事が全然うまくいかなくて悩んでいます
それで、仕事をする気力がなく休んで逃げていたのです

先生は、たまには休んで頭を休めるのも必要だよ。
今の苦労が将来の自信にきっとなるよと言いました

そう思える日がやってくるのだろうか?
やっぱり不安でしかたがありません

強迫性障害の方はだいぶ落ち着いています

薬の方は今まで通りで
デプロメール200mg/day とドグマチール100mg/day でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の合コン。。。 | トップ | 久々のフィルム現像。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事