ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

たぬき湯でリフレッシュ。。

2008-01-30 22:06:31 | 温泉
1月29日は、22時半に仕事を終えて
くたくたに疲れていたので帰りに伊敷のたぬき湯に行きました

浴槽に浸かると 疲れも吹き飛び、ホント生き返ります。。。

あとは、ここでの一番のお気に入りである
洞窟サウナを楽しみました
わりと低温でムッとするような熱気が無いので居心地はよく
それでいてまわりの岩盤から放射される遠赤外線の効果で
すぐに汗がポタポタ流れ出ます

この洞窟サウナのなかには飲泉(冷たい)も流れていて
気軽に水分補給もできます

10分を2ラウンドしてリフレッシュしました

風呂上がりはいつものコーヒー牛乳ではなく
飲むヨーグルトを飲みました

帰りは閉店ギリギリ(0時)でした
帰ってから飲んだビールは格別でした

これで次の日もなんとか頑張れそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅。。 | トップ | 錦湯で疲労回復か?。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬき の 湯 (さまよう峠)
2008-01-31 23:14:45
たぬき湯

久しく行ってないですねー。
近いのに。

薬草サウナが気持ちよかった記憶が
あります。今度行ってみよーと。


返信する
Unknown (taku)
2008-02-02 08:31:45
お久しぶりです。
この記事見て、私も昨夜行きました。
体重が900グラム減りました。
返信する
さまよう峠 さんへ (industar-22)
2008-02-02 18:45:21
ぜひぜひ行ってみてください

洞窟サウナは薬草サウナがある外側の水風呂の奥です
テレビが見れるのでくつろげますよ
返信する
taku さんへ (industar-22)
2008-02-02 18:48:32
taku さんも近くですよね
もしかしたら”みやぎ温泉”も近いかな?

お風呂とビール、一品料理セットで
1000円のコースがあって魅力的だったのですが
車を運転しないといけないのであきらめました
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事