ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

錦湯で疲労回復か?。

2008-02-02 23:48:10 | 温泉
今週は非常に忙しかったです
木曜は徹夜になってしまいました
飲まず食わずで、ずっと立ちっぱなし、動きっぱなしで
ほんとくたくたになりました

昔はよく徹夜で作業したものですが
最近ではさすがに年齢を意識してしまいます

徹夜明けの金曜日は昼過ぎまで働いて帰って
ビールを飲んで爆睡しました。。

が、土曜になっても疲れがとれません
非常に体が重く誰かを背負っているような感覚です
これは疲れているというより(何かに)憑かれているのかもしれません 笑

ほんとダルオモーーです
(♪なんだか泣けてくーーる、おもわず泣けてくぅーーる ウルフルズ)

土曜も仕事が残ってて深夜まで作業しましたが
限界を感じて帰りに温泉によりました

行ったのは騎射場にある錦湯
ここは深夜2時まで営業しているので助かります

以前にも何回か行ったことがあるのですが
男湯が2階から1階になっていました

明日(日曜)はホント休もうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき湯でリフレッシュ。。 | トップ | 発表会でした。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事