ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

有馬さんの写真展、最終日。。

2007-02-26 22:48:00 | 写真
かごしまフォトクラブのメンバーである有馬さんの
写真展”ふるさと賛歌”の最終日ということで
そちらのほうにお邪魔させてもらいました

今日は写真関係者を中心に多くの方が来ていました
こちらの写真は、農村の生活をありのままにとらえており
有馬さんの感性がにじみ出ており心が非常に和みます

夕方6時になると終了ということで
会場に食事が用意され、写真仲間で打ち上げを行いました

焼酎を飲みながらみんなで今回の写真展の成功を祝いました
今回の写真展の作品は、この農村の非常にすばらしい記録写真でもあり
将来もっと価値のあるものになるという熊副さんの言葉が印象的でした

打ち上げのあとは、みんなで近くの飲み屋に行って
カラオケを楽しみました
私は、”きよしのズンドコ節”を歌いました 笑

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんなのこ展。。。 | トップ | 太陽と木。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ReBirth)
2007-02-26 22:56:54
こんにちは。
クラカメの遍歴、楽しく読んでます。
まだ全部とまではいきませんが。

話しからすると英語堪能なんですね。羨ましい。
僕はebay Japan だった頃会員になりその時購入した経験がありすが、英語が話せないため今は全く。

先日もどうしても欲しいフードを見つけたんですが、泣く泣く諦めています。
返信する
ReBirth さんへ (industar-22)
2007-02-26 23:40:03
お越しいただきありがとうございます

英語は読み書きはある程度できますが
会話はまったくダメです。。。

eBay はクラカメの宝庫ですね

eBay探検入門という
ebay での買い物の仕方の書いた本を参考にしたのですが(Amazon とかで探してみてください)
それには英語のメールでの交渉のやりとりが
例文付きで載ってて
それをちょっと書き換える(名前とか商品名とかを)だけで十分に買い物はできますよ

いつもそれのコピペだけで買い物してます

あと安全なお金のやりとりとかトラブルの防ぎ方なども載ってて重宝しました

よかったらチャレンジされてはどうでしょうか?
返信する
Unknown (ReBirth)
2007-03-01 17:27:24
eBay のその本は持っていたんです。
ebay japan で登録していて、その頃海外とも取引していました。

その本を見ながら購入したりして・・・で、必要ないからと数年前にごみに出しちゃった。(涙)

ついこの前、何気に検索したら欲しいものが見つかったので試しにebay japan のIDで試みたけど残念。

と言うことで全くお手上げ。(笑)
返信する
ReBirth さんへ (industar-22)
2007-03-02 02:34:59
その本、お持ちでしたか。。

海外と取引きしてたころのメールの履歴があれば
それをちょっと書き換えれば取引きできますよ

欲しいものが手に入るといいですね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事