カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



大原行き(以下4枚)




 国吉駅を午前9時40分発の大原行きと午前9時41分発の上総中野行きの気動車到着に間に合う時間に往訪し、色づき始めた紫陽花とのセット写真を録してきました。よく見ないと目立たない紫陽花ですが、ご覧下さい。
 国吉駅の後、国吉神社の「あじさいのこみち」、勝浦市の紫陽花寺「妙提寺」の様子を見に行きましたが、どちらもまだ捉えどころが無い状況でした。
 更に今日から開園という茂原の「あじさい屋敷」も偵察しましたが、やはりまだまだでした。いずれも機会を改めたいと思っています。 国吉駅の情報はこちらです。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します



上総中野行き到着(ミラー)


上総中野行き出発



写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆雨です。庭の... ◆「いちはらク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。