カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



ベストテン内で奮闘中!!ここをクリックして頂ければ得点アップ!
 
Exif情報

 千葉外房を拠点とするおっさんが、当地で出撃できる回数も残り少なくなってきました。先週は、高松での生活のための電化製品の購入等、昨日もその他諸々の準備で出撃ならず。漸く今日、朝方2時間ほど時間を確保し、出撃。
 居ました。撮れました。今日のカワセミです。今日の3枚の後のシーンもあります。そして、同好の方とも久しぶりに出会い赴任の話も出来て満足のおっさんでした。




« ◆勇姿 ◆マイフィールド »
 
コメント
 
 
 
Blog is World  (ミルキー)
2007-03-21 00:16:36
 ☆ Blog is World ☆です!


千葉県外房地を拠点とする ikuoさん
香川県高松市を拠点とする ikuoさん
と 名刺もあらたまるんですね!

なごりの時を蒼い宝石と時を過ごせて
よかったです!


 少しけむった 山間の枝のメジロ達

 せせらぎにおおいに笑ってた夏のカワセミ

 金銀赤茶の鐘の音ゆらす梢のヤマガラ

 風のつぶ 降らした雪にジョウビタキ

  上の詩は
千葉外房の風景に溶け込んだ野鳥の姿を
とらえたikuoさんの写真を思い
綴りました

どうぞ 高松にいかれましても
ご自愛くださいな
そして 一瞬でつながるBlogの世界
高松を拠点とした写真をお見せください!

  ミルは といえば あいも変わらず
  ここで 観光大使となってます!



 
 
 
 
高松でお待ちしてますよ (かわい)
2007-03-21 09:06:49
やっとブログに来ました。

職場のPC、セキュリティがきつくて
アクセスできず、遅くなりました。

すごい写真&いい感じの生活
されてますね。

話には聞きましたが、驚きました。

高松でお待ちしてます!!


PS:先日は、遅くまで、失礼しました。
 
 
 
観光大使閣下へ (ikuo_october)
2007-03-24 08:15:35
 コメントが遅くなりました。宴会の毎日が続いていて、更新ならずでした。
 千葉外房を紹介する現在の名刺が大いに役に立っています。19日、四国に事前打ち合わせに行ったのですが、懇親会の席では、表の名刺より、裏の名刺(ミルさんの詩からなる)の方がインパクトがありました。
 四国版の名刺も作る予定です。また、ミルさんの詩を活用させて頂ければと思っています。作ったら記事にしてアップする予定です。よろしくです。
 
 
 
かわいさんへ (ikuo_october)
2007-03-24 08:18:39
 >すごい写真&いい感じの生活されてますね。
 有り難うございます。4月からの御地での生活が楽しみです。
 どうぞよろしくお願い致します。

かわいさんの私生活の一端を読ませていただきました。おもしろおかしくその姿を想像しましたよ。
 
 


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。