カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



ながいき蕎麦の花(長生村)


遠目には見頃のコスモス畑(白子町)



写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

 今日、茂原市の八田堰のコスモスの開花状況を見に行きましたが、見頃は、まだまだ先という状況。そこで長生村の「ながいき蕎麦」の花の様子を見に行くと、畑によって区々でしたが、このように花が見頃という畑もありました。
 そして最後に白子町の例のコスモス畑に寄ってみましたが、遠目にはまだ見頃、近づいてみると見頃は過ぎつつあるのが分かるという状況でした。

コスモスに近づいてみると


さらにコスモスをアップでみると



写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆自宅で鳥撮り... ◆秋桜。「富田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。