カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 













写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



 今日は、「藻原寺」とお寺に隣接する茂原公園に散歩を目的に出かけました。茂原公園では場合によってはカワセミの姿をみることもあるのでカメラはD850ほかフル装備です。
 結果は、カワセミは影無しでしたが、落葉の絨毯等美しさを感じる風景を録することが出来ました。
 と言いつつ、まずはじめに参拝しました藻原寺からです。そこでの今日のお気に入りの1枚をトップに持ってきました。















写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑↓ 応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆上総三之宮神... ◆茂原公園の秋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。