カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 




ベストテン内で奮闘中!!ここをクリックして頂ければ得点アップ!
 
Exif情報

 異動内示以降、何回かの休日は、引越の準備に終始し、3月18日の撮影が赴任前の最後の出撃となってしまいました。既報のとおりカワセミも撮れたこの日でしたが、その最後に出会ったのがこのトビでした。
 この間仕事も忙しく、またお付き合いもお陰様で豊富に集中連続致しました。有り難いことです。

 マイカーの輸送に日数がかかり、高松で車が使えるのは14日の土曜日からです。もっとも直ぐに出撃できるかどうかは ??? ですが。住まいの直ぐ近くにある栗林公園にはカメラを持って散歩に行こうと思っていますので、その時に何かゲットできれば記事にしようと思っています。高松での最初の出会いとゲットがどの鳥さんになるか楽しみです。

 「おっさんのカワセミ撮影日記」の撮影拠点は変わりますが、引き続きよろしくお願い致します。(在庫からカワセミも1枚アップします)。




« ◆カワセミ飛翔 ◆久しぶりの撮... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (写好爺)
2007-04-03 19:47:06
ikuo_octoberさん,こんばんは!

四国での写真楽しみにしております。
すばらしい出会いがあるとよいですね(^^)
 
 
 
栗林公園 (海と空と)
2007-04-04 00:15:23
栗林公園という文字を何度かお見受けしたので、
ネットで確認しました。
これは東京人がいつも見ている「公園」
ではないですね(笑)。
立派な庭園?動植物の散策が本格的に
できるような。
異なる空気で感じる新しい「動植物観」、
「写真観」をこれからも楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (いなかのにいちゃん)
2007-04-04 14:49:58
四国88箇所鳥めぐり楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。