カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 








写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

  ミサゴの捕食シーンを連続する5枚の録で。このときも大きな獲物でした。当時は、ヤマセミ、カワセミそしてこのミサゴとの出会いがあれば、大満足でした。

「生活の維持に必要な外出に限定中」につき、拙ブログ開設(2005年(平成17年)1月)前となる「熊本県人吉市に単身赴任中(平成14年10月1日~平成16年6月30日の1年9ヶ月)の録」でブログを更新中です。「熊本県人吉市」の情報は、こちらです。「川辺川」の情報は、こちらです。「球磨川」の情報は、こちらです。








写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します


コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆ツバメです。... ◆新芽、若葉を... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さゆうさん)
2020-04-24 09:51:01
おはようございます。
見事です。
凄いシーンを取られて者ですねー。
此方では、ミサゴをあまり見る事が無いです。
従い、捕食シーンも見ないですね。
でもこの様な場面を撮影して見たいですね。
 
 
 
さゆうさんへ (ikuo_october)
2020-04-24 10:42:34
さゆうさん

コメントありがとうございます。
人吉市への単身赴任中は、休みとなると野帳撮影に出掛けていました。時間はタップリあり、野鳥との出会いのチャンスを作ろうと撮影に打ち込んでいた時期でした。
その割に、記録があまり残っていないのは、悲しいかな腕の無さにつきます。

ps
さゆうさんのカワセミへの熱い取り組みに感動しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。