カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



ベストテン内で奮闘中!!ここをクリックして頂ければ得点アップ!
 
Exif情報

 最近のフィールドでは、ギャーギャーというカケスの鳴き声が盛んです。木々を飛び交う姿もよく目にするのですが、木に留まってしまうと、枝の奥深く入り込み、その姿は確認できません。
 今日は、その木々間を移動中のカケスの姿を撮ろうと試みました。2枚目はフレームアウト寸前なのが残念ですが、何かの実をくわえて飛んでいるのが確認できます。

 
Exif情報

カケス狙いに転じた「おっさん」に1票を!



コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆キセキレイ ◆カワセミで~... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (写好爺)
2006-10-28 21:07:19
おっ!

カケスさんの飛びものですね!



ギャーギャー鳴く声だけ聞こえど,姿を現さないカケスさん,近頃全く会えません(泣)



こちらはもう雨が降り出してきました。

近頃日曜日の度に天気が悪いですねぇ~。
 
 
 
写好爺さん (ikuo_october)
2006-10-28 21:22:00
 こんばんは!

 カケスの個体は数多く見られますが、なかなか留まりものを撮る機会を与えてくれません。そこで、今日は、飛びものをと意欲を見せたのですが、ご覧のとおりです。

 もう雨が降り始めましたか。

 明日は免許の更新です。免許センターのある海浜幕張でも「千葉よさこい2006」なるイベントがありますので、お天気次第ですが、撮ってこようかなと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。