カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



初日(宵宮)


二日目(神事)


先週の金曜日から昨日の日曜日までの三日間は、白子神社の例大祭でした。初日の宵宮祭、二日目の本祭・神輿渡御、最終日の御縁日という日程の全てに奉仕活動(記録係)をしました。既報の通り、神輿渡御の担ぎ手による巡幸の部分では、10㎞を超える距離を共に歩くなど体力的にはかなりきついものがありましたが、貴重な経験になりました。その三日間を4枚で振り返ります。白子神社の情報はこちらです。

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

二日目(神輿渡御)


三日目(御縁日)


写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« ◆ボランティア... ◆7回目のワク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。