カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 



市原市農業センター展示大温室





写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


 当地も緊急事態宣言解除となった今日、市原市農業センターまで行ってきました。センター自体は、今日より前に開放されており、このセンターに隣接する道の駅「あずの里いちはら」も、昨日から通常営業を開始したとの情報があるポイントなので、今日、急激に人出が増えるということは無いとの見込みで訪ねました。これまた正解でした。
 今日は、数ある施設のなかで、「展示大温室」を中心に見て回りました。温室では、おっさん達以外にどなたとも一緒になることはありませんでした。ふれあい広場などには、お子さん連れが何組かいらしていましたが。
「市原市農業センター」の情報は、こちらです。「あずの里いちはら」の情報は、こちらです。

☆☆☆「生活と健康の維持に必要のない外出」を自粛中☆☆☆








写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します





ふれあい広場(何人かの姿が見えます)



写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します


コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆ボサボサヘア... ◆色づき初めた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (八丁堀)
2020-05-25 21:55:48
初めまして。

「あずの里いちはら」はぐるっとちば等で知ってました
けど、「市原市農業センター」は知りませんでした。
機会があったら、行ってみたいと思います。
 
 
 
八丁堀さんへ (ikuo_october)
2020-05-26 07:54:46
おはようございます。

コメントありがとうございます。
道の駅と農業センター、どちらに駐車しても、相互に徒歩散歩ができます。昨日の私は、農業センターだけでしたが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。