カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 




Exif情報

  今週は、出張続きで、月曜日は西条市へ日帰り出張。火曜、水曜は1泊2日で松山、そして木曜日はまたまた松山へ日帰り出張でした。
 そういう状況で更新が滞っていましたが、皆様のお応援クリックのお陰で獲得点数は思った以上に高水準でした。皆様ありがとうございます。


Exif情報

 
コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆底冷えの一日。 ◆近場の栗林公... »
 
コメント
 
 
 
押してたよ (おばさん)
2008-01-25 22:12:13
ポチッとね!
しかし 寒い毎日が続きます!
また 風邪など引かぬよう御自愛ください!
週末がやってきました 頑張って遊ぼう!
鳥さんに遊んでいただきましょう おっさん
 
 
 
"おばさん”さんへ (ikuo_october)
2008-01-27 18:47:47
 いつも応援ありがとうございます。
 この休日は、いいお天気でしたが、近場の栗林公園への出撃だけで終わってしまいました。
 当地も寒い日が続いており、にも関わらず梅が予想以上に開花していて少々驚きました。
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。