醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

宿命か 勝てば勝ったで 不満口

2010年01月04日 10時51分44秒 | つれづれ
つーことで、東洋大二連覇おめでとー(^o^)/
今年は柏原くんの貯金があったとは言え、他の選手も頑張ったよね。
去年の復路は早稲田と接戦の様相で、最後まで目が離せなかったけど、今年はダントツの優勝だったしね。
しかも、今年のメンバで4年生は一人、柏原くんはまだ2年、このまま行けば3連覇も夢じゃない。

が、早速文句言う奴いるし。
瀬古、一時代を築いた人ではある。
でもさ、「1~4区はもういらないんじゃないの」なんてーコメントはないだろよ?
まるで5区以外は何もやってないみたいだし、2連覇したから気に食わないと言わんばかりじゃん?
元々駅伝はチーム競技だから、誰にどこを走らせるかだって各校の戦略の内。
文句を言われる筋合いじゃない。
それが判ってる上での各校の編成だろうし、どこで勝ちに行くかなんて、当然考えて然るべし。
それを柏原くんが強いからって文句言うのはどう言うセンスなんだ?
実力なんだから仕方ないよね。
それに、そんなこと言うなら、アフリカのメンバ入れるのはどうなのよ?
例年、何人抜きなんてー場面で必ず登場するよね、アフリカの人。
それはありなのかよ?
要すれば、ここ暫く出身の早稲田が優勝できないから気に入らないってだけじゃないんかい?

何か、書いてたら余計ムカついてきた(笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりそう思いましたか (ドク・ホリディ)
2010-01-06 00:58:48
自分も、駅伝の解説聞いてて、セコ氏の言いようには、かなり不快を感じましたね。
ま、所詮は「負け犬の遠吠え」、悔しきゃ勝ってみろ、ということで。
酔蝗どのの母校の優勝、それも二連覇!
おめでとうございます。
返信する