醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

ちゅーことでー 金もないので アニメでもー(^_^;;;

2009年09月22日 19時28分07秒 | あにめ
あれですな、世間は連休だそうで。
幸い我が家は皆出不精故、あっちゃ連れてけーだの、こっちゃ行きてーだの、言われることはあまりありませんが、それでも近場に買い物くらいは行きたいもんね。
でもー、買い物行くとさー、買う気のないもんまで買っちゃう危険もあるよねー(-_-;
なので、そんな時は昼間っから呑みながらだらだらアニメでも(爆)


【かみちゅ!】
ロリコンめ!とか言われそうですが(笑)
いやいや、これね、すごーく出来の良い癒し系アニメっす。
神さまになった中学生のお話、と書いちゃうと絶対伝わらないと思うじぇ(笑)

【フリクリ】
これはねー、寨主的には神だと思うけど、決して癒されないこと請け合い(笑)
うーんと、きっついトニックシャンプーで頭洗ったみたいな...練り辛子が脳天直撃したみたいな...兎に角、ガツンと来るのよ。
多分、何と書いても、どれだけ書いても確実に伝わらないな。
見てみてくれぃ!としか言えん(笑)

【花田少年史】
これは実写映画にもなりましたな。
んと、時代的には『三丁目の夕日』と同時代、なので寨主的にはそれだけでもノスタルジックな気分(笑)
幽霊が見えちゃうようになった悪ガキの話だけども、オカルトが主題じゃないっす。
ほんわか系で何か癖になるっす(笑)


てなわけで、まだまだ小出しで行くよん(笑)

最新の画像もっと見る