醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

ちょっとだけ 呑みすぎたのね ちょなんかん

2009年04月24日 08時24分21秒 | 
やっちゃったのね(^_^;
今の朝番で言ってたけど、男性に聞くとほとんどの人は苦笑いで、女性が厳しいそうで
(^_^;;;
犯罪って言っても直接的な被害者がいるわけじゃないし(近所の人はうるさかっただろうけども...)、これがお笑い芸人だったら、今後のネタになる程度だろうに。
売れてるアイドルってことで、風当たりが強いのも仕方ないか。子供のファンもいるし。
年に数日しかないオフにちょっと呑みすぎてハメ外しちゃったと思えば、「ごめんなさい」で許してあげても良いと思うのは甘いかね?

それよりも、総務相がもの凄い非難の言葉を吐いてたけども、それほどのことかよ?
暫く前に辞任した財務相の時には、政府関係者がそんなこと言った覚えはないけどな(笑)
ま、他人に厳しく自分に甘いってのは世間の常だが、そう言うのは傍目に見苦しいねぇ。

それはそれとして、反省は反省として、頑張って欲しいもんだ。
別に好きでも何でもないけどさ、同じ酒呑みとしては綺麗な呑み方を覚えてもらいたいなと(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡だけ・・・ (Unknown)
2009-04-25 12:34:23
煙管関連で色々と探し回っていたら、某掲示板で見覚えのある煙管入れが・・・(笑)何故か刀剣のHPにも迷い込んだことありますし、煙管って狭い世界なのでしょうかね。
返信する
まぁ、一般的ではないでしょうな(笑 (醉蝗@寨主)
2009-04-27 09:31:53
きょうび、普通に煙管使ってる人ってのも見掛けませんからねぇ。
世間から見れば変わり者に見えることでせう(笑)
が、しかし、見様によっては消え行く日本の文化を担っているとも言えるわけで、威張ることもないけど胸は張っても良いんじゃないでしょうかねぇ(^_^;
返信する