An interesting thing

****************************

アマルフィ

2009年08月18日 | 趣味の事
普段、邦画は映画館では観ないのですが
『アマルフィ 女神の報酬』はまんまとCMに乗せられて
観に行ってしまいました。いつだっけ?もうかなり前ですけど。

イタリアには行ったことがないのですが、すご~く行きたい国のひとつです。
何故今まで行ってないかと言うと
観たいところがありすぎて、一度の旅行では収まりそうもなく
ならば、何度かに分けて行けば?って感じですけど
欲張りなので、ローマに行くならもっと南にも・・・。でもやっぱミラノも捨てがたいしぃ
で、結局決めかねてしまうパターンです。
いつか何の心配もなく長~く家を空けることができる時が来たら
イタリア放浪の旅に出るのが夢ですね~

そうそう、なのでこの『アマルフィ』オールイタリアロケって事で
もしも映画がつまらなくても風景を観るだけでもいいわ!と思って
行ったのですが、結構ストーリーも面白くて、サラ・ブライトマンの
歌声も素敵でした
ラストシーンがわざわざアマルフィ海岸だったのはちょっと
わざとらしいなって思いましたけど

写真は以前、南イタリアを旅行された時に送って下さった私の師匠の写真です♪
アマルフィと位置関係がどうなのかよくわかりませんけど
多分、近所なのかな~って







最新の画像もっと見る

コメントを投稿