An interesting thing

****************************

深夜便

2012年03月06日 | お出掛け
今、香港から関空へのフライト待ち中です。
今回初めて深夜便を利用します。香港発1時半、関空着6時。
香港に遊びに来る時は3泊出来たら嬉しいけど…って思っていますが、この深夜便なら実質3泊o(^-^)o
3日目の晩御飯をゆっくり街でとってから空港に向かえるのです♪
ただ帰りのフライト時間は3時間半なので、ゆっくり眠る間もなく、着いてからしんどいかも~と思いながらですが。
香港はシティチェックインが出来るので、機内預けの荷物は早くに預けられるので便利です。
22時頃ラウンジに来たので3時間半程待たなければいけません。
近くのゲートからヨーロッパ方面へのフライトがあるのかまわりは、やたら背の高い白人の人ばかりです。ほんとはのんきに香港で遊んでいる時間的、経済的余裕なんてないのですが、つい来てしまいました(´~`;)
って誰に言い訳してるのか。。。

また帰ったら食べたもの報告しまーす(゜O゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿