An interesting thing

****************************

新しいカメラ買いました♪

2011年09月21日 | 趣味の事
モデルはローズで

どれを買おうかと悩んでみたものの(一応パンフレットとか集めましたけど~)
自分にどんな機能が必要なのか、何にこだわるのか・・・
さっぱりわかっていないので
結局、楽天のセールのメルマガに誘導されるまま
簡単に選んでしまいました

RICOHの『GRDIGITAL』?って名前もよくわかっていませんけど

でもコレを持ってお料理教室に行ったら、シェフがいいカメラ持ってるね!
料理はすごいキレイに撮れるよ!って

とりあえず良かった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スレンダー)
2011-09-23 01:45:42
お料理のアップを楽しみにしています
返信する
スレンダーさん (iku)
2011-10-08 13:38:20
いつもコメントありがとうございます♪
新しいカメラ、私には難しくて
全然使いこなせないのです~
返信する

コメントを投稿