心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

祈りは叶う。安定か?冒険か?で生きるのでなく、信仰で生きることが正解だと思った理由

2022年11月26日 | 人生を変える方法

私の小学生の卒業文集に書いた夢は「学校の先生になること」でした。

私は現在、看護学校で専任教員をしています。

内海聡に感化され、医療の陰謀論、食の陰謀論に目覚めてしまい、西洋医学に辟易したことをきっかけに看護師を辞めて、一般企業に就職した際、

大きな病気を患いました。

そこで、人生の奈落の底を経験し、自分の信じていたもの、積み上げてきたものが全て崩れ去りました。

一番は「食を変えても健康になれないことが分かったこと」が一番ショックでした。

そして「(医療の陰謀に気付き)自分は目覚めたから偉いと高慢になっていた鼻っ柱を叩き折られた」気分で「もう何もしたくない」

という気持ち、「医療従事者を辞めて一般企業で働けるからラッキーだ」と言い訳していました。

しかし「自分がしたいことがない状態」になり、「覚醒後の絶望」が襲ってきます。

ストレス、疲労から帯状疱疹を発症し、カポジ肉腫、尋常性乾癬まで悪化する大病を患いました。

ヨブ記の皮膚病のような状態です。

仕事を病欠し、自宅でネット三昧の日々を過ごしました。

医療の陰謀論をや小児へのワクチンをネットで何気なく調べていたときに、ふとした疑問がよぎりました。
「①どうして世界の支配者層は、ワクチンのような遠回しな方法で、人々を病気にして、病気になりやすい体質にして、医療漬けにするのか?

②そもそも、医療や製薬企業を支配している石油メジャーの連中は一生遊んで暮らす資産があるのにどうして、執拗に金儲けにこだわるのか?

③支配するために都合の良い数まで、人口削減したいなら、戦争や武力行使などもっと手っ取り早い方法はいくらでもありそうなのに。」
要約すると
①毒を薬と嘘をついて医療漬けにして儲ける理由
②支配者層の異常な冨や名誉に対する執着心の理由
③医療を使った人口削減についての回りくどさのわけ

この3つを解決できないのが嫌で、ネットで検索し続けました。

2015年は、Youtubeなどネットでの言論弾圧が、ひどくなかったため沢山の陰謀論のサイトが閲覧できました。
内海聡や船瀬俊介、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォード、宇野正美など多くの陰謀論者の活動が活発だったのです。

ロスチャイルド家のYoutubeの動画のコメント欄に「RAPTブログ」のことがコメントされていたので、不思議に思い、RAPTブログを検索して読むことにしました。

そこでは、①日本の天皇家が悪の中枢であるということ、
②残虐なことを平然と行える根拠として支配者層は悪魔崇拝をしているから

ということが理路整然と書かれていました。

それまで、医学や科学を信じており、無神論、無宗教だった私が、医療の闇を調べることでRAPTブログと出会い
「悪魔を信じている連中がいるかもしれない」と自然な形で腑に落ち、胸のつかえがとれる感じがしました。

「世の中のことをもっと知りたい」という気持ち
「ここに自分の答え、人生の答えがあるかもしれない」という思いから

RAPTブログを読み進めました。

そして、悪の存在を知り、有料記事を購入し、聖書を読み始め、悪を滅ぼすための方法、自分の人生を変える方法まで知る事になります。

最初は朝3時に起き、近くの大学まで歩いていき、静かな場所で1時間ほどお祈りし、帰宅してから車内で30分祈ってから、会社に出勤するようにしました。

祈る内容も利己的なことばかりでした。

そうこうしているうちに、無借金でマイホームを購入することができ、引っ越しが決まり、「お金はあるけど子育てしにくい、余裕と時間がない」都会での生活から抜け出すことができました。

また、引っ越し後に自営業を始めましたが軌道に乗せることもできず、バイトを探していた時に、今の非常勤職員の仕事に出会いました。

そして、とんとん拍子で常勤職員になることになったのです。

看護学校ですが、私が小学生の頃に抱いていた「学校の先生になりたい」という夢は、2017年から信仰を持ってわずか3年で叶えられました。

看護学校の教員になると、嘘の医学を教えなくてはならないときがあったり、予防接種、ワクチン接種の補助業務や勧奨もしなくてはいけません。また、くだらないコロナ感染対策、学生の健康調査や移動歴調査など根掘り葉掘り調べる仕事が回ってきます。
何より、宗教のこと、神様のことを教えられない事が苦痛で仕方ありません。
そんな時「神様は私の夢を全て叶えてくださった。でも叶えてもらう事で、いかに私の夢がちっぽけで、神様にとって、人類にとって無益なのだということを教えてくださったのだな」と感じるようになりました。

コロナの嘘に騙されていまだに自粛しワクチン接種をどんどんしている同僚が学生を見ると胸が痛くなります。
しかし、最初から「看護学校で先生がしたい」と考えて人生設計してきたわけではありませんが、神様が願いを叶えてくださったのだと確信しています。
(小学生の頃流行っており、私が影響を受けたドラマ教師びんびん物語の主題歌です この頃は、口パクじゃないそうですよ)

田原俊彦 抱きしめてTONIGHT


#祈り #正しい欲望 #人生の目的 #食の陰謀論 #医療の闇 #raptブログ #人生の答え #神様はいる #発達障害 #hsp 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもり支援うたった強制... | トップ | 豚に真珠、犬に御言葉、RAPT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生を変える方法」カテゴリの最新記事