心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

「厚生労働省に電話してみた」シリーズ 生労働省の電話相談窓口 電話番号 0120-565653(フリーダイヤル)

2021年05月29日 | 洗脳からの解放

芸能人のGacktが「コロナは嘘」だと暴露してしまっていますが、いい加減コロナがただの茶番劇であることは全世界的にも浸透してきていると思います。

 

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

今回は、厚労省に電話質問された動画をご紹介したいと思います。

厚労省の相談機関が、「コロナは存在しない」「ワクチンに意味はない」という趣旨の発言を否定せず認めています。

本来ならば「否定しなくてはならない立場」にありファクトチェックしている機関である厚労省の電話窓口が、この有様なのです。

今現在、コロナの存在を信じているのはテレビや新聞だけの情報を鵜呑みにしている人だけだと思います。

「あれ?コロナって矛盾しているな?」

「なんでコロナのことになるとみんなヒステリックになるんだ?」

と感じた人は是非以下の音声を友達や家族に聞かせてあげてください。

新型コロナウイルスに係る厚生労働省電話相談(コールセンター)のフリーダイヤル化について

 

 
 今般の新型コロナウイルス関連肺炎の発生について、厚生労働省の電話相談窓口を設置しておりますが、2月7日(金)9時よりフリーダイヤルとし、それに伴い電話番号も変更となりますので、お知らせいたします。
 厚生労働省としてはウェブサイト等と合わせて、引き続き正確な情報発信に努めて参ります。

2月7日(金)9時以降の新しい相談窓口)
○厚生労働省の電話相談窓口 電話番号 0120-565653(フリーダイヤル)
○受付時間 9:00から 21:00(変更無し)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09347.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウイルスは存在しない。ワ... | トップ | 新型コロナウィルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗脳からの解放」カテゴリの最新記事