静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市にてデザイン住宅の設備取り扱い説明をさせていただきました!

2011年12月14日 10時40分40秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

先週見学会が行われましたデザイン住宅の取り扱い説明をさせていただきました

新築住宅には新しい設備が多く使われていて使い方や使用上のご注意など担当者から説明させていただいております

水道設備のメーターや浄化槽、最終マスなど説明させていただき、奥様はメモを取りながら聞いてくださいました

最近の玄関ドアは3ロックは当たり前さらに下のサムターンが取れちゃうんです

(これでは泥棒さんも開けようがないですね

上げ下げ窓のお掃除は難しいと思いがちですが・・・

こんな風に手前のサッシが倒れるんです(これは皆さん驚きますね

電気関係の照明や配線は、とても便利になっているので、ご説明が不可欠です

話題のIHクッキングヒータートリプルワイド美味しいものに是非挑戦してみてくださいね

お風呂やエコキュートも、省エネや、災害時を考えるならば住宅には欠かせないアイテムになりました(是非お気軽にご相談下さい

皆様ご新築される時、建築したあとの事も考える必要があります

このように各担当者の顔を見知っておけば、何かあった時に頼みやすいですよねー

池田建設㈱全体で今後もお施主様をフォローしていきます

これからもお施主様を支えて池田建設㈱アイ・ディー・スリーはみんなで頑張ります

         各担当者の皆さんお疲れ様でした

           BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市にてデザイン住宅の完... | トップ | 静岡市清水区興津中町で住宅... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事