静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区興津中町で住宅のお引渡しをさせていただきました!

2011年12月14日 11時01分24秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

静岡市清水区興津中町にてデザイン住宅のお引渡しをさせていただきました

先日の見学会にご来場された皆様にも大変ご好評でした良いものを造らせていただきまして

    U様ありがとうございました

カーポートの施工もお引渡しに間に合いましたりっぱなカーポートですねー

サイドパネルがポイントです

シューズクロークの中の棚も完成たくさん収納できそうですね

建具のご説明も監督からさせていただきました

二階のロフトのはしごもしっかりした物ですちょっと重いのであまり動かさないかも

鍵の架け替えは一瞬にして工事用キーが使えなくなってしまいます

お引渡書も監督・営業よりご説明させていただきお引渡書にサインを頂きました

お引渡しは終了しましたU様本日はおめでとうございました

池田建設㈱アイ・ディー・スリーの歴史に残る素敵なデザイン住宅でした

今後もU様には末永くお付き合い下さいよろしくお願いします

      本日はありがとうございました

              BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市にてデザイン住宅の設... | トップ | アイ・ディー・スリーのクリ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事