静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市 重量鉄骨住宅OB様 定期アフター訪問で、安心をお届けします!

2013年04月29日 16時56分18秒 | アフターメンテナンス

 コンニチハ! 静岡支店のいけイケです。

 いよいよ ゴールデンウィークも始まりましたね。

 お休み中は お天気も良い予報が出ていますので、 

 スポーツや行楽など、お楽しみな計画をたてられていますでしょうか。 

 

 本日は、お休みのところを お邪魔しまして、

 お住まいの定期アフター点検に参りましたです。

 主な点検は、屋根やベランダです。

 

 普段 殆ど見る事の無い 屋根の状況を確認しました。

 

 屋根に上がって、隅から隅まで、点検です。

 10年経った屋根でも、本当にきれいでした。

 時々、鳥が運んだゴミが乗っている事もありますが、今回は全くきれいでした。 

 樋の中もチェックです。

 

 外壁周りや、サッシ周辺。

 雨樋の取付状況、汚れの状態まで 確認しました。

 

 お住まいをお引渡しした後、

 1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、2年、3年、7年、10年と、

 定期的に訪問致します。

 もちろん、その途中で 何か不明な点がありましたら、

 対応させて頂きます。

 

 これからも 引き続き 訪問させて頂きますので、よろしくお願いします!

 本日は、お休みのところ ご協力頂きまして ありがとうございました  

 

       by  いけイケ  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHに最適な調理器具でお料理... | トップ | お得な情報でリフォーム計画... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事