静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

お施主様のご厚意で体感賢学会を開催させて頂きます(^^)

2019年07月11日 12時01分21秒 | ハピネス ファースの家 Happiness Fas

こんにちは  スウェル  です

 

梅雨のジメジメ…ムシムシとした暑さ…

ホントに苦手な時期です

今年の梅雨明けは例年より少し遅くなるそうですが

もう少しの辛抱です夏よ早く来い

 

さて、本日は週末の学会のお知らせです。

「見学会じゃないの?」

違います。

く学んで頂ける学会なのです

 

こんな梅雨時期でも快適に過ごせるおうちがあるのはご存知ですか?

それは...

しっかりしっとり空気サラサラ 

ハピネスファースの家です

 

エアコン一台の全館空調システムを搭載し、冬は暖かく、夏は涼しい

快適な健康住宅です

空気をきれいに取り込む換気システムを採用し、気持ちの良い

環境をつくる事が出来ます。(PM2.5、花粉対策) 

調湿機能を兼ね備えているので、ジメジメ、ムシムシとは無縁です。

ですから、カビや結露も発生しにくいのです(美肌、アレルギー対策)

 

「ほんとに実際どうなのよ」っと思ったそこの貴方

体感賢学会に是非遊びに来て下さい

詳細リンク  http://www.id3.co.jp/events/other/post_362.html

 

「百聞は一見に如かず」

実際に住んでいるお宅を見学させて頂けますので

リアルなライフスタイルをイメージすることが出来ます。

 

心地良さだけは口頭でお伝えする事が出来ませんので

是非目で見て、肌で感じて下さい

 

 スウェル  がお伝えしました

 

アイ・ディー・スリー 池田建設株式会社

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384

静岡支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271

沼津営業所 : 沼津市大手町5-9-21 マルトモビル4F tel 0120-333-271

木造住宅なら  HP【https://happiness-fas.com

重量鉄骨構造なら  HP【http://www.id3.co.jp

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震に強い重量鉄骨3階建駐... | トップ | 地震や災害に負けない重量鉄... »
最新の画像もっと見る

ハピネス ファースの家 Happiness Fas」カテゴリの最新記事