静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

池田建設ショール―ムにてECOセミナーを行います

2011年09月01日 17時35分23秒 | イベント各種

皆さま こんにちは

静岡支店オレンジです

9月3日()に静岡支店ショールームにて、

 

ECOセミナー2011

 

 

   を行います

      

内容は太陽光パネル講座手作りエコバック教室です

 

                          

 

前半の太陽光パネル講座では今話題の太陽光発電について、

何故そんなに注目されているのかどういうメリットがあるのかお得にエコするってどういうこと

など説明させていただきます

もちろん、お客様からの質疑応答の時間ももうけますのでドンドン質問してくださいね

 

 

後半の手作りエコバック教室は折込チラシで簡単に出来ちゃうエコバックの作り方を教えちゃいます

チラシが簡単な贈り物入れや小物入れに大変身しますよ

とっても簡単なのであっという間に出来てしまいます

 

                          

 

詳細等はこちらから・・・・・・・・・池田建設HP

みなさまのご参加お待ちしております

 

当日の様子はまた明日UPさせていただきます

おたのしみに

 By.オレンジ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震と津波に強い!重量鉄骨... | トップ | 静岡市清水区 重量鉄骨住宅... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事