静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地震と津波に強い!重量鉄骨住宅の現場を見に行きましょう!

2011年08月31日 20時02分59秒 | 重量鉄骨の住まい

 皆様こんにちわきらきらです

本日は会社の近所の現場の様子を見に行きました

ほら静岡市清水区興津中町16分団の隣の現場です    

(´▽`*)アハハ思いっきりローカルですねー

 

というのも・・・基礎工事が進んでおりましてあーらもうこんなに・・・ 

鉄骨を建てる基礎がしっかりと出来ています

近くに寄って見るとこんな感じ   強そう・・・・いや強いです 

9月5日(月)より9日(金)にゆうがた見学会を17時から18時半までやってます

お散歩のついでにお立ち寄りいただいてこの迫力を見ていただきたいです

静岡市清水区辻町の現場も通りがかったら・・・

あっ外壁のタイルが出来ていました

止まって寄って見ました おー綺麗ですね 

こちらも9月5日(月)から9日(金)にゆうがた見学会をします

仕上がる前の大工工事中の様子が見れちゃいます

是非お散歩、会社帰りにお気軽にお立ち寄りください

         お待ちしています

          BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期優良住宅の初期点検に伺... | トップ | 池田建設ショール―ムにてECO... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事