静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

新入社員 かめさんブログ初挑戦! 重量鉄骨住宅を勉強中です!

2013年04月12日 15時58分38秒 | スタッフ紹介

 コンニチハ! 静岡支店のいけイケです。

 もうすでに、わが社の新入社員の事は

 ブログで紹介させていただきましたが、

 改めて、ご紹介致します!

 

 重量鉄骨の柱に囲まれて、登場です。

 実際に その頑固な鉄骨柱を目の当たりにした感想は 

 この後、本人から述べさせて頂きます。

 新人さんと お客様を一緒に訪問させて頂きましたが、

 お客様からは たくさんの優しい言葉をかけてもらいました。

 

 先日 お引渡しを致しました O様と記念にパチリと。

 愛犬のKチャンも一緒です。

 これから たくさんのお客様との出会いを求めて、

 そして その出会いを大切に出来る様に 見守っていきます。

 皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。 

 

 さぁ、この後は 新人さんにブログのリレー交換です。

 初体験のブログを本人に挑戦してもらいます。  ・・・ここまでは、いけイケでした。

 

 みなさんこんにちは

4月1日から新入社員として働かせてもらってるイエローです!

黄色が好きなので名前はイエローにしました

先ほどの写真でもありました丈夫そうな重量鉄骨!!

初めて生で見させてもらいました

こんなに太くて厚い鉄骨柱ならどんな地震が来ても大丈夫だと確信しました

 

そして今日は新築のお客様のお宅へお邪魔させてもらってきました!

見て下さい!!この広々としてオシャレなリビング

他のどの部屋もとても落ち着いた雰囲気でオシャレでした

 

これからもたくさんの人と出会いがあると思います。

それらの一つ一つを大切にしていき、頑張りたいと思っていますので

まだまだ未熟な部分ばかりですが、

どうぞ これからよろしくお願い致します

                                        イエローでした      

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波・地震に強い重量鉄骨住... | トップ | 津波・地震に強い重量鉄骨住... »
最新の画像もっと見る

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事