静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

お住まい計画、進行中です!

2010年11月22日 06時23分36秒 | NEWS!!
 コンニチワ! 

 

 現在、お住まいの計画中のお客様と

 東京 汐留パナソニックショールームへ入って参りました


 汐留にありますショールームには、

 照明器具から お風呂、システムキッチン、トイレ、内装材や、

 色々な生活提案のスタイルが、本当にたくさ~ん展示されているんです。

 その広さにびっくり

 




 間接照明の効果や 実際の明るさが体験できるコーナーがあって、

 お客様のイメージも、ぐ~んと リアルになってきました。


 
 内装のコーナーでは、『私達のお部屋はこんな感じに・・・。』

 って風に、お部屋全体のイメージを掴んで頂けたのではないかと、思います。

 
 


 若いご夫婦様は、収納スペースをご確認中。

 


 このスペースに、ふたりのモノをどう置こうか

 


 
 ラブラブ光線攻撃に、おじさん、あえなく撃沈



 今回は時間の関係で全て見る事ができませんでしたが、

 また、改めて 行きましょう

 楽しく、お住まい計画 進行中で~す 

      by いけイケ 



  


 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

 ありがとうございました。


 
 


 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市葵区 OB客様3階建... | トップ | 沼津市平町にて重量鉄骨3階建... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事