静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

空き室が心配な 賃貸住宅オーナー様に 朗報! 補助金使ってお得に改修できます!

2014年12月23日 08時51分24秒 | その他リフォーム・リノベーション

『私のアパートも、そろそろメンテナンスが必要なんだけど・・・、

  でも、空き室もあって 直すのも どうしようかな…?』

 

賃貸住宅をお持ちのオーナー様にとって、

建物のメンテナンスは、とっても頭の痛い悩みですよね。

お金も掛かるし・・・。

 

そんな オーナー様に朗報

国の補助金で  『住宅確保配慮者あんしん居住推進事業』 って制度です。

何やら 難しい 名前ですが、

要は、空き室のある民間賃貸住宅の、改修工事に対して 補助金を出しましょう!

という、制度です。

入居者募集から 3ヶ月以上たっていたり、面積25㎡以上である事等々・・・。

難しい条件はすべてお教え致します!

100万円が限度で、工事費用の3分の1が補助金額です。

 

    耐震リフォームだって 対象になります。

 是非この機会に、賃貸住宅のリフォームして、入居率アップを目指しましょう!

 

    ※写真は記事の内容とは関係ありません。

賃貸住宅リフォーム等、大型物件リフォームを手掛けます アイディーリフォームでは、

新春早々、リフォーム見学会を開催致します。

平成27年2月7日(土)・8日(日) 静岡市駿河区小鹿地区で、

2現場同時見学会となります。

詳細は 後日 お知らせ致します。

お楽しみに 

 

                 by  いけイケ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年は住まいずくりのチャ... | トップ | ゼロエネ住宅の気密測定報告... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事