静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

住宅の庭に実のなる植物があると家が繁栄すると言われています!

2011年11月15日 08時49分34秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

昨日お客様を訪問したところ、庭木の手入れをされていていました

声はするけれどご主人の姿が見えない

ご主人は大きなモチノキに登って枝を切っていらっしゃいました 

 しかもモチノキにこんなに実がついてるのは初めて見た

大きめの落ちてる枝をもらってきちゃった

傘たてに水をいれ花瓶代わりにしてうちの玄関に生けてみました

11月も少し涼しくなると気になるキーワードはクリスマスですね

うちの玄関には早くもポインセチアがありました 

ポインセチアもいろいろな種類がありこんな背の高いポインセチアもよく見かけますよね 

皆様も庭木やクリスマスの花などこれからたくさん出てきますので探してみて下さい。

(ポインセチアは花じゃないんですけど・・・

        BYきらきら変奏曲

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリーで食パンを... | トップ | 静岡市葵区安西4丁目 重量... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事