静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

弥勒2丁目 構造見学会レポート

2006年05月23日 09時00分02秒 | NEWS!!
5/20-21
静岡市葵区弥勒2丁目で、「2階建重量鉄骨」構造見学会を
開催しました。(ID2 V-trio)

天候もはっきりしないなか、多数のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

「壁構造」「H鋼350梁」「2階置き床工法」など、
完成してしまうと見えなくなる部分をご覧いただき、
納得されたお客様も数多くいらっしゃいました。


完成見学会は7月初旬に予定しており、

「どのような家になるか是非見に来たい」と
言ってくださったお客様も多かったです。

社員一同お待ちしておりますので、是非ご来場ください。

ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「構造見学会」 | トップ | CM撮影 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事