静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

清水区にて津波に耐える重量鉄骨3階建ての社内鉄骨検査を受けました。

2013年03月29日 12時09分35秒 | 監督の現場日記

こんにちは

工事管理課 小太郎です

清水区のS様邸 社内鉄骨検査を受けました

(前回の内容はココをクリック!!)

検査の様子をアップします

骨組みの工場検査・建起検査をし

鉄骨胴縁(外壁や窓のための下地)が完了した時点で

くにんちゅ工事課長による検査を受けました

下地の精度

窓開口部の精度

その他・錆止めや施工状態の検査を受けました

今回、下地の不足など指摘を受けました

次回は、指摘箇所ゼロを目指してがんばりたいと思います

ではまた

 

     小太郎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングヒーターを実際... | トップ | 静岡市にて新たな重量鉄骨住... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事