静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨アフター定期点検してきました@静岡市清水区上町

2012年07月27日 18時00分42秒 | アフターメンテナンス

 みなさん こんにちは  wish moonです

 

暑中お見舞い申し上げます

暑いですねぇ   本格的に  夏  になりました

そして、明日はついに、ロンドンオリンピックの開会式ですね タノシミ タノシミ

 

さて、こちらのOB様 覚えていますか?

静岡市清水区上町のSさま邸です。

お玄関にこんなプレートを付けた、エレベーター付重量鉄骨3階建て。

先日、定期点検でお邪魔した折、『お引渡しその後!』のお写真をとらせていただきました。

  

玄関内のギャラリー風景です

海外に行った時のお写真1枚1枚に照明を当てて

こんなふうにたくさん飾ってありました。(写真が光ってしまいスミマセン)

スリランカや、カザフスタンの旅行の際撮られたお写真など、

ご新築により、ギャラリーができて日の目を浴びましたね

どれもなかなか撮れないタイミングのお写真が多くすてきでした。

 

池田建設では、お引渡しの後から1.3.6ヶ月、1.3.7.10年と定期点検に伺います。

家造りは、建てていただいた後からがお付き合いが始まるといってもいいでしょう。

お施主様に、長く、心地よく、快適に住んでいただく為に行っておりますので、

気づいたこと、困ったこと、お気軽に、何でもご相談下さい。

池田建設はいつでもお客様のそばにいます

そして・・・ 住み心地はいかがですか?

率直なご意見をぜひ聞かせてくださいね。

 

こちら、点検後にS様からいただいた暑中見舞い&お礼状です。

3ヶ月経ってみてのご感想と追加のご要望も含めて手紙にしていただきました。

S様ご夫妻からは、「この家を建ててほんとによかった」と改めて言葉にしていただきました。

そして、この日もあったご来客に、ご自宅を自慢しながら説明してくださっていた姿が

とても印象的でした。

これからも、いろいろと長いお付き合い、どうぞよろしくおねがいします。

お施主様に喜んでいただくのが一番うれしい池田建設 wish moon なのでした。

Sさま ありがとうございました 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨ID3 変形地の基礎工... | トップ | 東京 インテリアショールー... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事