静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

久能海岸を通っていたら…

2013年09月25日 10時32分24秒 | スタッフの楽しい生活

皆さんこんにちは イエローです

本日は台風が近づいているということもあり、天気が良くないですね

先週の三連休には台風18号が日本列島を直撃しました。

も風も強く、床下浸水や土砂崩れなど各地域で大きな被害に遭いました

やっと台風18号が去ったと思っていたら、

またまた台風が近づいているとニュースでやっていました

そして先ほど久能海岸を車で走っていたら波がものすごく高くてびっくりしました

見て下さい! この波しぶき

思わず車を止めて写真を撮っていたら、顔に波しぶきが飛んできました

台風20号は日本列島に直撃するのではないらしいですが、

すごく波が荒れているので皆さん気をつけて下さい

このまま日本列島に近づかないで通りすぎていってほしいですね

                                 イエローでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忙しい毎日をお過ごしの皆... | トップ | 静岡市沓谷にて津波地震に安... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事