静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

お忙しい毎日をお過ごしの皆様、ちょっとブレイクタイムです。

2013年09月23日 17時59分25秒 | スタッフの楽しい生活

 週末イベントの 現場見学会では、

 本当にたくさんのお客様にご来場頂きました。

 ありがとうございます。

 まだまだ これから、

 完成見学会が目白押しでございます。

 オープンギャラリー 1 2 3 でも、

 お料理教室、各種セミナー等、色々なイベントを企画して

 皆様のご来場をお待ちしております。

 今後も 情報発信をして行きますので、

 どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 ・・・さて、ようやく暑さも一段落した昨今ですね。

 お彼岸を迎えて まだまだ何かと忙しい皆様だと思いますが、

 ちょっと ブレイクタイム です。

 先日、ある ゆる~い自動車を発見しました。

  ・・・くまもん です。 れっきとした売り物の

                              ミニ です。 かわい~いですね。

 思わずゆる~い感じになって、車を走らせていましたら、

 今度は、隣の車の助手席から 犬が顔を出しているんです。

 危ないなぁ~、っなんて思いながら 覘いてみると・・・

 

 わかりますか? ワンちゃんが、サングラスをかけて、

 遠くの方を見つめているんです。

 しばらく見入ってましたら、こちらを きっ と睨みましたです。

 

 思わず、大受け大爆笑でした。

 

 ・・・とっても なごみの連続で、

   ほんわりとした気持ちになれた1日でした。

   たわいの無い事を書きまして、どうもすみません。

 また、明日から、気合を入れて頑張りますので、

 よろしくお願いします!

 

       by   いけイケ 

 

         ps  私の和みアイテムは・・・最近ふなっしーです。

            これまた たわいの無い事で またまた すみません 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨二階建二世帯住宅完... | トップ | 久能海岸を通っていたら… »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事