静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

横砂中町売り土地の舗装工事

2009年11月25日 18時29分41秒 | 監督の現場日記
静岡市清水区横砂のロ-ソンの近くに池田建設の売り土地があります。

国道沿いで興津駅まで車で10分、清水駅まで車で15分、コンビ二まで徒歩30秒という恵まれた立地条件です。


しかし、残念なことに土地の前に縁石が並んでいた為、とても車の出入りできる
状態では御座いませんでした・・・



そこで今回、その縁石を取り除き新たに車の乗入れが出来る縁石に取替えました

まず、国道工事ということで国土交通省に書類を提出し工事許可を貰い施工いたしました。


工事はまず、既存のアスファルトを撤去


ついでに邪魔な縁石も撤去


新たに乗り入れ可能な縁石の据付

 
アスファルトを復旧しついに完成



好評販売中につき、お求めの方はお早めに!!

BY:141
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間検査を受けました | トップ | 静岡市上足洗4丁目で鋼管杭... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事