静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

IHクッキングヒーターを使ったお料理教室が行われました!

2013年09月28日 15時49分46秒 | オープンギャラリー1.2.3

みなさんこんにちはイエローです

本日はIHクッキングヒーターを使ったお料理教室が行われました

キッチンスタジオ モグの本田先生に来ていただき、

皆さまに教えていただきました

 

まず始めにデザートのサーターアンダギーを作りました

IHクッキングヒーターをお使いになると、

「揚げ物が上手にできるようになった」というお客様がたくさんいる様です

その理由は、温度を保ってくれる機能が付いているからなのです

例えば150度と設定したら、揚げているあいだ自動で150度を保ってくれるのです

これならいちいち火加減を調節しなくても大丈夫

後はまんべんなくころころ回せばいいだけです

本当にあっという間にできてしまいました

 

そしてお米は炊飯器を使わずにお鍋で炊く事ができてしまうんです

簡単にできるし、時間もかからない

しかもふわふわ、ほくほくしていてとても美味しかったです

そして完成したお料理がこちらです

皆さま本日はご参加してくださり、本当にありがとうございました

 

そして最後に、OBのK様がりんごに皆さまの名前を彫ってくださいました

とても起用でナイフの先を上手く使ってスイスイっと作ってくれました!

私の名前も彫ってくださいました

すごいですよね本当にありがとうございます

 

これからも皆さまのご参加お待ちしています

本日は本当にありがとうございました

                                  イエローでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波避難は自宅で!重量鉄骨... | トップ | 安心の重量鉄骨住宅に癒しの... »
最新の画像もっと見る

オープンギャラリー1.2.3」カテゴリの最新記事