静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

きらきらの春が来た!

2011年03月27日 16時54分17秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

卒業・入学式シーズンだというのに・・・寒い日が続いていいますが

季節はもうすぐですよね  

さて家の庭にチューリップが咲きましたほらそこです赤いのが見えますよね                                 

冬の頃に球根を大量に植えました

忘れていたのですが・・・ いつも間にかこんな咲いてました

地震の被害にあわれた皆様に少しでも早い春が訪れますようお祈り申し上げます

             きらきら変奏曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市駿河区有東2丁目にて... | トップ | 静岡市で長期優良住宅の建て... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事