静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地鎮祭を行ないました

2009年12月10日 11時00分41秒 | NEWS!!
地鎮祭
能島の分譲地1号地で建売を着工します。
その前の 12月8日に 地鎮祭をしました。
吐く息が白い寒い日の朝に 清水の小芝神社の神主様に来て頂き 御祓いをして頂きました。

「エイ! エイ! エイ!」と大きな声を掛けながら鎌 鍬 鋤の儀式を
社長 営業部長 工事部長の順に行ないました。静けさの中に大きな声が
響き渡っていました!!






着工から 完工まで無事に工事が出来ますように祈願しました。
今後も 工事の経過をブログに載せて行きますので、またの御来場お待ちしております。

by to-jin

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡し後1ヶ月!お宅訪問さ... | トップ | 興津の美味しいお菓子のご紹介! »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事