静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

お引渡し後1ヶ月!お宅訪問させていただきました!

2009年12月09日 13時10分14秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちは
     きらきらです


先月にお引渡しさせていただきましたお宅に、早いものでもう1ヶ月
今日は初期点検を兼ね、お宅訪問に行かせて頂きました。

明るいリビングに、家具が映えていますね
とてもすてきなリビングになって本当によかったです




吊り戸をなくして広々とした開放感が出てますね
図面で見たときにはイメージがわきにくいものですが、バッチリ正解
大成功ですね




箸おきの見せ場も作れてよかったです
きらきらも見せていただきましたが、数はもっとあるんです
中には着物の絵士が、石に着物の柄を描いて箸おきにしたものもあり
    見てて楽しいです




お茶までご馳走になり・・・
     このみかんもお家で取れたものとか・・・
      とても美味しかったです



奥様ありがとうございます
     
これからも、どんどんいろいろなお宅に突撃訪問したいと思います
  来て欲しい方は、是非お電話下さいね


             BYきらきら変奏曲

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田建設㈱女子忘年会が行わ... | トップ | 地鎮祭を行ないました »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事