静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地元 清見寺で土木工事が始まりました。

2022年03月24日 08時07分53秒 | 監督の現場日記

興津清見寺町にある清見寺さんの

土木工事が始まりました。

工事に先立ち、参拝者の安全を守るために

工事区画の仮囲いを設置しました。

 

清見寺さんの檀家さんはもちろんの事、国指定の文化財のため一般の参拝者も多くみられます。

仮囲いの中は、資材を運搬するための足場の設置工事が始まりました。

本工事に入る前に、しばらく仮設工事が続きます。

文化財のため、新築工事とは異なる神経を使って現場管理をしています。

duck

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電・災害に備える住宅のご提案 | トップ | 重量鉄骨2階建 予約制完成... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事