静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

2013 オープンギャラリー 1 2 3 日誌! 今年もお世話になりました。

2013年12月25日 08時01分45秒 | オープンギャラリー1.2.3

2013年も もうあとわずかになりましたね。

今年1年、オープンギャラリー 1 2 3 では、

本当にたくさんの方々にご利用をして頂きました。

ありがとうございます。

ステンドグラス教室・タロット占い教室・フラワーアレンジメント教室

アロマセラピー教室・カイロプラティック教室、ドラマセラピー教室

そして、輝く女性を目指す輝女プロジェクトセミナー 等‥。

まだまだ 本当にたくさんの企画をさせて頂きました。

多くの方との出会いに 感謝  感謝でございます。

今後も 引続き よろしくお願い致します。

 

そんな今年を締めくくるイベントのご報告をさせて頂きます。

先日行われました、クリスマスクッキング教室の様子をお伝えします。

毎年行われています クリスマスのクッキングイベント。

今年も キッチンスタジオ モグ の本田先生の監修のもと

楽しく 和やかに 行われました。

今年のレシピのテーマは 卵を使ったクリスマスレシピ。

清水港飼料㈱様 マルス食品㈱様 ご提供の新鮮鶏卵を使った

オムライスがメイン料理です。

 マルス食品㈱様O主任さんも

                                  ご夫婦で参加されて、

                                  今日はご主人が 調理担当です。

オムライスの上にのせる卵焼きを上手にふわふわジュシーに

仕上るコツを 本田先生から教わり、

チキンライスの上に乗せて その卵焼きを開くと

ジュワ~ッ って卵が広がるって、おなじみの技を

皆さん 楽しみながら ためしていました。

 

さぁ~っ、お料理も出来上がり

皆さんでお食事タイムです。

 笑顔あふれるお料理教室になりました。

そして、最後に全員で記念撮影です

たくさんの笑顔を ありがとうございました

 

そして、今年最後のイベント、

花育フラワーセラピーイベントです。

おなじみの 深津美穂先生による

フラワーセラピーレッスンの様子です。

 今回も大勢の方が参加されています。

それぞれの方が自己紹介されながら、

参加された動機などを 話したりして これから始めるレッスンに備えます。

会場内には お花がいっぱい。

フラワーアレンジメントを作りながら、

心と身体を癒す 心理療法なのです。

良い匂いが広がった会場内で

和やかに体験レッスンが行われました。

 

・・・そんな訳で、今年のイベントも全て終了いたしました。

来年は 皆様にとって良い年になりますことを祈らせて頂き、

今年最後の オープンギャラリー日誌 とさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

           by  いけイケ  

  ps・・・最後にこんな人が来てくれました!

       SBSの原田亜弥子アナウンサーです。

      SBSテレビの情報番組でお馴染みの原田さんですが、

      いつもは タレントの阿藤快さんにいじられてるキャラのイメージがありました。

      でも、実際の原田さんは 小柄で、とっても素敵な方でした。

      思わず一緒に写真撮ってもらっちゃいました。(ミーハーですみません。)

           原田さん、ありがとうございました。

      

      

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ☆静岡富士沼津... | トップ | 手造りお味噌教室(かえし編... »
最新の画像もっと見る

オープンギャラリー1.2.3」カテゴリの最新記事