静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市葵区 重量鉄骨3階建 アイ・ディー・スリー引渡し

2011年11月25日 16時44分34秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわ。 静岡支店 Y.Mです。

静岡市葵区浅間町にてお引渡しをさせていただきました。

本日は、お日柄も良く  F様おめでとうございます。

各業者さんから、設備の取り扱い、掃除方法のご説明をさせていただきました。

工事監督のKさんから、住宅履歴書のご説明もさせていただきました。この中身は、

1 竣工・引渡し・確認書

2 工事施工監理報告書

3 各種取り扱い説明書

があり、150日の工事の内容がギッシリ詰まった内容になっております。

最後に新しい鍵を掛けていただきました。

これからは、池田建設のOB客様として、末永いお付き合い宜しくお願いします。

今度は、1ヶ月定期点検にてオジャマさせていただきます。

Fさま  本日はおめでとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨住宅の標準設備を見... | トップ | 現場打合せ ~清水区梅ヶ谷... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事