静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市葵区羽鳥で耐震基準1.5倍の重量鉄骨建て方

2012年08月02日 17時40分57秒 | 重量鉄骨の住まい

こんにちは!

今日は、様邸の建て方を行いました(^0^)/

本日も暑く、日中は気温35度あり立ってるだけで汗だくです(>з<)ヾ

それでも鳶さんは頑張ってくれてます!!

まずは柱を建てていきます。柱の太さは250mmあり板厚は12mmあるんですよ(≧∀≦)

次に、柱と柱を繋ぐ梁を付けていくんですよ!

日差しが眩しい・・・

太陽の日が鉄骨に当たり鉄を触るだけで熱いです(´Д`)

鳶さんの体感温度はどれくらいあるんでしょうか・・・

暑い中、職人さん達のがんばりで無事鉄骨建て方完了です!!

鉄骨ならではの2mのオーバーハングが魅力ですよ(^O^)

明日は足場組をして、鉄骨の建て起しを行っていきます。

本日もお疲れ様でした(^σ^)V

                                                        K’s

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨2階建竣工検査 | トップ | 清水区下野町にて、バリアフ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事