静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区駒越のOB施主様のお宅に伺いました!

2011年07月08日 22時31分31秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

昨日は七夕でしたがあいにくの雨でしたね

DEMO本日、東海地方は梅雨明け・・・早っおまけに

      

今日は、以前池田建設㈱で建てていただきましたOB施主様H様のお宅に伺いました

マリンちゃんってわんこがいるお宅ですが・・・

そのマリンがこねこを拾いました海岸で捨て猫さんだったのをマリンが助けたのです

マリンお手柄

こちらが人見知りのカイカイちゃんですきゃーかわいい

こちらのH様には時々伺っては・・・山芋頂いたりサツマイモ頂いたり大根頂いたり

今日はコーン頂きましたH様ありがとうございますおいしく頂きました

7月9日(土)10日(日)こちらの静岡市清水区駒越で完成見学会があります

近くのOB施主様の皆様もよろしかったら遊びに来てくださいね

         BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市駿河区敷地にて完成見... | トップ | 静岡市清水区辻町にて重量鉄... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事